BLOGBLOG
店舗ブログ

暑い夏でも涼しい沼田市

こんにちは。群馬県沼田市メッツスクエアーアップルヒルズです!

みなさん今年も暑い夏がやってきましたね。

 

プールに海にと遊びまくっていますか!?

なかなか遊びに行けないって方もたまには息抜きが必要ですよ。笑

 ところで知っていますか???

 

メッツスクエアーアップルヒルズのある沼田市は、同じ群馬県の前橋市や太田市に比べると気温が2度~3度くらい低いのです。いつも、出勤するときにふと道路にある温度計を見ながら、思います。。。

 

それでも暑い!!!! 

 

もっと涼しいところは無いのか?

 

SHINEI_blog

 

あった!?

 

群馬県沼田市の近くで涼しいのは!

 

観光名所「吹割の滝」!!

 

ここではマイナスイオン!?がすごく感じられるように思います。

 

こころなしか涼しく思いますよ!! 

たまには息抜きをって方への「オススメ」でした。笑

 

ではでは。

 

PS 

以前にブログに書いた「とんかつ街道」では、「姫御膳」というオリジナリティ溢れる女性向け新メニューを各店舗続々と開始しています。よろしくどうぞ!

 

群馬県沼田市メッツスクエアーアップルヒルズ

スタッフ記

新栄商事有限会社群馬県沼田市営業所

メッツスクエアーアップルヒルズでは一緒に楽しく働けるスタッフを募集しています。

先輩たちの声も!詳しくは画像をクリック↓

recruit_img01

applehills_blog_spring_sakura002

store04_slide02

住所は群馬県沼田市横塚町1087-1
店舗ページはこちらから↓
沼田ICから車で約5分。川場村の田園プラザまでは車で約5分の場所です。 
詳しいお問い合わせは下記、お電話または弊社 HP採用メール にて
 0278-23-8001  (アップルヒルズ採用担当)

2017.07.24

ブログ一覧へ戻る