BLOGBLOG
店舗ブログ

カテゴリー: お知らせ

紫陽花の咲く季節に

前略。

お元気ですか?6月も半分になり、季節の歩みが早いことを感じています。

 

関東地方もすっかり梅雨入り。

雨の季節はなんだか気分が乗らない、なんてことを言う方もいらっしゃいますが雨の季節は雨の季節で、とっても素敵な事がたくさんあります。お気に入りの雨具を出してみたり、街に出てカエルのグッズを探してみたり、そして何より…楽しみにしていることが…。

 

日本は四季折々の国-。

その季節季節。

その日々に、季節の花を想います。

 

 

先日、ちょっと、道を歩いていると、ふと紫陽花が目にはいりました。

どこにでも咲いているかもしれませんが、幸せをいただきました。小さな幸せ。

 

雨の季節のちょっとした喜び。季節を楽しみましょう。

 

新栄商事有限会社

一緒に楽しく働ける仲間を募集しています。

先輩たちの声も!詳しくは画像をクリック↓

recruit_img01

 

2017.06.16

新栄商事有限会社ではともに働く仲間を募集しています

新栄商事有限会社では、一緒に働く仲間を募集しています。

【ホール・カウンタースタッフ募集中】です!

お仕事場所は
群馬県太田市メトロヒルズ
群馬県太田市メッツスクエアー
群馬県沼田市メッツスクエアーアップルヒルズ
栃木県佐野市リボン!

 

blog_recruit001


私たちと一緒に楽しく働きませんか?
私たちの働く新栄商事有限会社は、創業60年を超えた、地元密着企業です。

blog_recruit000

blog_recruit003

blog_recruit002

みんなの絆でできた職場。
一緒に話し合って一人一ひとりの会話が日々の仕事をカタチ創っています。

↓先輩方の声もぜひ。聞いてみて下さい。
http://shinei-family.jp/recruit/interview.php

recruit_img01


一人ひとりがキラキラ輝き、また合わさってさらに輝きを増します。
私たちの想いはこちらをクリック

about_title02[1]

接客業が初めての方でも大丈夫。
パチンコ・スロットの事がわからなくても大丈夫。

皆で、サポートします。
わからないことはなんでも話してください。とも成長していきましょう。

勤務時間・場所に関しても早番・遅番の希望はもちろん

栃木県佐野市
群馬県太田市
群馬県沼田市

の中で希望地にて勤務できます。
詳しいお問い合わせは弊社HP採用メールまたはお電話にて。

TEL:0276-48-5600   (新栄商事本社 採用担当)

2017.05.21

風薫る季節に

前略

お元気ですか。

気が付くと五月。GWも過ぎて次の季節ももうすぐ。

5月に入り、汗ばむ日も出てきました。そんな中、先日、季節の花を目にしました。

 

思わず、シャッターを押したくなって、ブログに上げることにしました。

 

sinei-blog001

 

季節はどんな時も足早で、気が付くと、過ぎていきます。

 

sinei-blog002

 

でも、ちょっと目線を変えると、語り掛けてきてくれて、幸せな気分を私たちに与えてくれます。

 

sinei-blog003

 

私たちの会社、新栄商事有限会社も、今月でまた1つ歳を重ねました。

 

company_profile_img01

 

会社の歴史を紐解くと、実に半世紀以上。

その歩みはゆっくりでしたが、一歩一歩重ねた日々。ともに過ごした多くの方々、そして、未来をみんなで見ようとしたチカラが今を創ってくれました。

 

IMG_3496

 

めぐる季節をこれからも会社のみんなと。

季節の花々をみて、これからも邁進を。みんなで、そう思いました。

 

季節が巡るのは早いですが、もし、季節の花を見たら、皆さんもほんのり、歩んできた日々を思い出しみてください。

 

FullSizeRender (1)

 

これからもキラキラ輝く日々を。

 

新栄商事有限会社では

一緒に楽しく働ける仲間を募集しています。

先輩たちの声も!詳しくは画像をクリック↓

recruit_img01

2017.05.13

新年度が始まりました

桜花爛漫の候-。

ますますご隆盛のこととお喜び申しあげます

各地から桜の便りが届き、まさに新しい季節を迎えました。

 

4月は弊社HPが開設し、1年の節目に当たります。

 

shinei-family

 

私たちの会社 新栄商事有限会社は4つの店舗をもつ企業です。

 

群馬県太田市メトロヒルズ・メッツスクエアー、群馬県沼田市メッツスクエアーアップルヒルズ、栃木県佐野市リボン!離れていてもお互いはいつも一緒。まだまだ、HPの更新に不慣れですが、店舗が離れている以上、社員みんなでコミュニケーションを続けていきたいと思っています。

 

いつもHPを見てくれています、皆様、ご自愛ください。

今後ともよろしくお願いします。

 

社員一同、邁進していきます。

新栄商事有限会社

一緒に楽しく働ける仲間を募集しています。

先輩たちの声も!詳しくは画像をクリック↓

recruit_img01

2017.04.03

もうすぐ4月

皆さん、お元気ですか?

 

桜の開花宣言が聞こえて数日。

冬の残りなのか、寒い日もあり、なかなか満開まではいかないこの頃。

ですが、北関東の地においても。

道行く桜の木々はその蕾を膨らませています。

 

今週末あたりからは、暖かい春を待ちわびて、あちこちでお花見も始まったりしてきそうです。

 

さて、そんな中、もうすぐ4月。

 

ついこの間、新年のご挨拶をすませたばかりなのに、時が進むのが本当に早いです。

 

そして、4月は、新栄商事有限会社のHPを開設して1年の月になります。

 

FullSizeRender (1)

 

今でも、なかなか、更新がうまくできない時もありますが、会社の皆でお話しして創った、HP。新栄商事有限会社は創業60年の北関東にある小さな会社です。

 

company_profile_img01

 

小さな会社ですが、群馬県太田市、群馬県沼田市、栃木県佐野市に営業所があり、みんななかなか離れています。

 

太田市のメトロヒルズ・メッツスクエアー

 

store01_slide02

 

store02_img02

 

沼田市のメッツスクエアーアップルヒルズ

 

IMG_3486

 

佐野市のリボン!

 

store03_img02

 

離れていますが、いつも1つ。家族の様に心は1つ。そう思っています。

新年度がもうすぐ始まります。

 

新しい季節。

桜が咲き、木々が色づき始める季節。

 

これからも1歩ずつ。邁進しながら。

 

多くの皆様に感謝を。今後ともよろしくお願いします。

素敵な春を。

 

新栄商事有限会社

一緒に楽しく働ける仲間を募集しています。

先輩たちの声も!詳しくは画像をクリック↓

recruit_img01

2017.03.30

求人募集

【ホール・カウンタースタッフ募集中】

群馬県沼田市メッツスクエアーアップルヒルズでみんなで楽しく働きませんか?

 

私たちは仲間、皆のコミュニケーションを何より大切にしています。

 

仲間皆で、アットホームなお店創りを心掛けています。

 

接客業が初めてでも大丈夫です。皆でサポートをしていきます。

わからないことは共に学び成長して行きましょう。

 

recruit_applehills

 

recruit_applehills001

 

先輩たちの声も!詳しくは画像をクリック↓

recruit_img01

 

住所は
群馬県沼田市横塚町1087-1
店舗ページはこちらから↓
DSCF0078
沼田ICから車で約5分。川場村の田園プラザまでは車で約5分の場所です。
 
詳しいお問い合わせはお電話または弊社 HP採用メール にて
 0278-23-8001  (アップルヒルズ採用担当)

2017.03.27

桜の開花宣言

皆さん。

お元気ですか?

先日、東京都内では桜の開花宣言がなされました。

 

春本番は、もう目の前ですね。

花を見ると心が和み、その四季を想います。

つい先日、春を待ちながら、牡丹のことをここに記載したり、庭の沈丁花の話題をしたりしました。そして、桜。来週の終わりごろには満開に向かっているでしょうか?気になりだすのはお花見ですね。みんなで素敵な春を楽しみましょう。

 

さて、桜といえば、基準木が設けられ、今回ニュースで聞きました開花宣言は、ソメヨシノでした。

桜は色々な種類があって、少し、早めに、私たちの心を和ませてくれる桜がありますね。

 

この前、東京都内に出張の機会がありました。帰りに新宿駅の一角で見つけた桜。

 

sinei-info-blog000

 

訪れたのは確か3月の頭でしたが、都会のライトに照らされたほのかなサクラ色と月の光にとても心が癒されました。

 

sinei-info-blog001

 

タカトオコヒガンザクラという桜だそうです。

 

花形はやや小感じですが、その存在感は、こころを引き付けるものがあります。とても凛としていて。まだ、冬の感じ強い夜でしたのが、本当に凛としていて。

 

説明文にもある通り、「天下第一の桜」と呼称されているようです。

 

春…。

 

皆さんはどんなことを想いますか?

桜前線もだんだん本格的動いています。

 

これからのサクラ色輝く季節。

家族や友達みんなとの想い出を創る季節。

 

お出かけも楽しくなりますね。カメラ片手に、春を探しに行きたいです。

素敵な季節が皆さんにも訪れますように。

 

 

 

新栄商事有限会社

一緒に楽しく働ける仲間を募集しています。

先輩たちの声も!詳しくは画像をクリック↓

recruit_img01

2017.03.24