BLOGBLOG
店舗ブログ

カテゴリー: メッツスクエアー

最新作

お久しぶりです!

 

群馬県太田市メッツスクエアーです。

 

何回か前にゲームの話題をしてみたのですが今回は超有名、超名作が何年かぶりに発売が決定してまちきれないのでこの話題にしてみました。今回は人生でもっとも熱中したゲームのTOPの中に入る作品のドラゴンクエストの最新作が今月発売になります!

 

もう、そわそわしまくりです!(笑)小さい頃はオンラインなんてものはなく、完全にオフラインでした。最近のゲーム市場はオンラインが主流になっていたりするのですが、今回はオフラインとのことでかなり興奮しています!!

 

思わず予約してしまいました♪(笑)

何年ぶりでしょうか、ゲームの予約なんて(笑)

 

オフの時は確実にハマってしまいそうです(*‘∀‘)

ゲームはやらないとゆう方もこの機会にぜひ!始めてみてはいかがですか??

この興奮を少しでも共有できたらと思います

 

新栄商事有限会社では一緒に楽しく働ける仲間を募集しています。

先輩たちの声も!詳しくは画像をクリック↓

 

recruit_img01

 

メッツスクエアー太田店

メッツスクエアーでは、一緒に働くスタッフも募集中です。

住所は群馬県太田市西矢島567-1

 

blog_recruit002

 

太田駅からは約7分ほど。

アルバイトが初めてでも大丈夫。皆で一緒に成長していきましょう。

2017.07.18

ぽっこりお腹

今回は、自分自身の運動不足を感じたことです。最近、感じていることはだらしない体になってきたことです。

 

気づいてはいましたが、だんだんとぽっこり出てきているおなか…

あきらかに脂肪らしきプルプルの皮膚…

食生活と、運動不足が原因と思われます。

 

年齢のせいなのか、特にお腹まわりの成長がものすごいスピードです!(笑)

最近は、意識し始め筋トレも始めました。夏までには!と思いつつも今年もTシャツを着ても

ポッコリお腹が恥ずかしいです|д゚)

 

食べ物に関しても若い頃から特に変化もないので改善しなければいけないポイントですね。

 

これから継続して、来年はお腹を引っ込めていいように続けてみたいと思っております。

皆様も体の変化にはお気をつけて!!

 

群馬県太田市メッツスクエアー

スタッフ 記

新栄商事有限会社では

一緒に楽しく働ける仲間を募集しています。

 

先輩たちの声も!詳しくは画像をクリック↓

blog_recruit002

IMG_2332

メッツスクエアー太田店は国道407号線上にあります。夜、ライトアップされる外観の姿はとても綺麗です。

2017.06.21

好きな作品を紹介したく思います

暖かくなったり、夜寒くなったり、難しい季節ですね。 さて、今回はたまたまTVで遭遇して一瞬で心を持っていかれた番組を紹介します。

 

かなり有名らしいのでご存じの方も多いと思いますが
「クレイジージャーニー」

 

中身がかなりディープで日常生活の中では確実に知ることはできないだろう場所や、出来事、人などいろいろなジャンルの話がでてきます。休日、さっそく、某レンタルショップで借りました!(笑)

 

その中で登場する冒険家、ジャーナリストなどその道をずっと突き進んでいる人たちの話しも面白く、真剣にやりたいことに集中している姿がすごくかっこいいです!かなりおすすめなので最近刺激が足りない方がいたら是非!

 

私のおすすめです。

 

新栄商事有限会社では

一緒に楽しく働ける仲間を募集しています。

 

先輩たちの声も!詳しくは画像をクリック↓

recruit_img01

メッツスクエアー太田店は国道407号線上にあります。

夜、ライトアップされる外観の姿はとても綺麗です。

IMG_2332

2017.05.15

「お花見」

今回は季節的な話題で、TVなどでもよくみるお花見について。

 

たまたま栃木県某所でお花見に参加させていただく機会がありすばらしく綺麗な夜桜を見ることができました。

 

sq_blog

 

自分の大好物のおいしいお肉も頂きましてすごく贅沢な時間を過ごせました♪

北海道にも桜がたくさん咲いて、人が集まるポイントもありますが、プライベートな環境でゆったり見たのは初めての体験でした☺今までの生活の中でなかなか体験できない貴重な夜でした♪

 

桜は散るのが早いので、皆さんも是非!楽しいお花見の時間を過ごしてくださいね♪♪

 

 

 

新栄商事有限会社では

一緒に楽しく働ける仲間を募集しています。

先輩たちの声も!詳しくは画像をクリック↓

recruit_img01

メッツスクエアー太田店は国道407号線上にあります。

夜、ライトアップされる外観の姿はとても綺麗です。

IMG_2332

2017.04.10

花粉症

春になりました!

春というと色々なことを連想しますが、春は新たなスタート!で気持ちもフレッシュになるとてもいい季節に感じることと思います。

 

個人的にも気持ちのいい季節です🎶

でも、花粉症は辛いです!!(笑)

一言で解決されてしまうと、医者に行ってきなさい!

で終了なのですが(笑)

 

20170306_044508

 

市販の対策グッズなどで簡単に楽になろうとしている自分がいます(毎年)笑

 今年もさっそく眼球を洗浄する液体と、お鼻に優しいテッシュを購入!

 

即!使用中!今年こそは、ちゃんと医者でアレルギー対策をしようと考えています( `―´)

 花粉症などの辛い気持ちを共感できる人がいましたら

医者に行きましょう 

 

群馬県太田市メッツスクエアー

スタッフ 記

2017.03.09

体調管理

2017年が始まり、〝あっ〟とゆう間に一月が経ちました。

2月に入り、独り身にはとても寂しいイベントが近づいて来ました(泣) 2/14と言えばバレンタインデーですね!ソワソワしている男子もいるのでは?

 

僕は、ちょうど去年のバレンタインデーに40℃近くの高熱を出し、3日ほど動けなかった記憶があります( ;∀;)泣

 

今年もインフルエンザなど感染性の強いウイルスが流行しているので以前より予防に気を使うようになりました。どこへ行ってもマスク姿の方もよく見かけます。

みなさんの体調管理法でいいものがあれば是非!教えてください!

仕事もプライベートもやっぱり!

元気なのが一番ですよね(^^♪

 

メッツスクエアー

 

今年は体調管理を怠らず、ソワソワしながら、チョコを待ちたいなぁと思います☺(笑)

2017.02.08

皆で2017年の目標

今年のお正月もあっ、と言う間にあっさり通りすぎましたね!(笑)

 

皆さんはどんな新年をむかえたでしょうか?

今年はどんな一年にしようか皆さんもいろんな目標があると思います。

 

社内でも「2017年の目標」を仲間とみんなで書きました。

みんなそれぞれいろんな事を考えているんだなぁと思いました。

 

20170116_091509

 

仕事もプライベートも充実した一年になる事を願っています。

 

話は変わりますが、最近ものすごく寒く感じます!

冬なので当たり前ですね(*´Д`)

朝はなかなか布団からでられません!(笑)

 

みなさんも寒さに負けず体調を崩さないよう充実した日々を送ってくださいね♪

2017年もどうぞよろしくお願い致します!(^^)!

 

群馬県太田市メッツスクエアー

スタッフ 記

2017.01.17

123