BLOGBLOG
店舗ブログ

カテゴリー: リボン

ザクロの木

おはようございます。

七月に入り夏本番といった所でしょう。

暑い日がこれからも続き、ジュースやアイスが欲しくなるそんな今日この頃

今日はこんな画像を送りたいと思います。

 

KIMG0015

 

この写真は家を建てた時に植えられた木です。

ザクロの木には「子宝運・愛情運」といった風水開運の縁起物として良く見られます。

 

無題

 

写真にある花の色は「朱色」

これから実をならしより良い収穫がありますように…

そう願っています。

次回も気になる写真があったら撮りたいと思いますのでよろしくお願いします。

また、お会いしましょう。

では…

栃木県佐野市葛生リボン!

スタッフ 記

 

新栄商事有限会社 栃木県佐野市営業所リボン!では一緒に楽しく働ける仲間を募集しています。

先輩たちの声も!詳しくは画像をクリック↓

recruit_img01

 

皆さんと一緒働けますことを楽しみにしております。

 

sinei-info_ribon

りぼん!栃木県佐野市

リボン!は国道293号沿いシロクマのネオンが目印のお店です!

住所は栃木県佐野市葛生西2-2362

採用のご相談・ご連絡はお電話で0283-85-2412

2017.07.03

向日葵と野菜

5月29()、真夏の7月8月に花を咲かせる為にお店のプランターと駐車場のフェンス沿いの花壇に向日葵の種を植えました。

 

今年植える向日葵の種は、去年綺麗な花を咲かせてくれた向日葵の子供達です。

 

「今年も去年に負けないくらい大きく綺麗な花を咲かせてくれますよ~に!」と願いを込めて一粒一粒植えました。

 

花壇には、向日葵の他にトマト・しし唐・ズッキーニと3種類の苗も一緒に植えました。

 

 

6月に入ったころ、少し早めに植えたプランターの向日葵が芽を出しました。

 

 

毎日お水をた~っぷりあげて、夏には綺麗な花を咲かせ、美味しい野菜が収穫できるのを皆で楽しみにしながらお世話をしています。

 

この後も成長過程をブログにアップしていこうと思いますのでどんな風に育っていくのか気長にお付き合い下さい。

 

栃木県佐野市葛生リボン!

スタッフ 記

新栄商事有限会社 栃木県佐野市営業所リボン!では一緒に楽しく働ける仲間を募集しています。

先輩たちの声も!詳しくは画像をクリック↓

recruit_img01

皆さんと一緒働けますことを楽しみにしております。

 

sinei-info_ribon

りぼん!栃木県佐野市

リボン!は国道293号沿いシロクマのネオンが目印のお店です!

住所は栃木県佐野市葛生西2-2362

採用のご相談・ご連絡はお電話で0283-85-2412

2017.06.06

全国うまいもの市に行ってみた

皆さんこんにちは。

リボン!の中で、今回初めてブログを書かせていただきます。不慣れですがよろしくお願いします。

 

先日、僕の地元の栃木市にあるTOBU栃木市役所店で開催された『全国うまいもの市』に行ってきました。(*゚▽゚)

 

ribon_blog_umai-mono-ichi001

 

休日という事もあって、店内は沢山の人で賑わっていました。

美味しそうな物が沢山あってどれを買おうか迷いましたが、

その中でも僕の目を惹く商品がありました。

それがこちら‼

 

ribon_blog_umai-mono-ichi002

 

どら焼きの生地にプリンを挟んだ『プリンどら』🍮

これは甘さ控えめで美味しかったです^ ^

 

有田みかんを使った『飲むみかん』🍊

果汁100%だけあって濃厚でした。

みかん好きには是非飲んでもらいたい一品です。

 

他にも沢山美味しそうな商品があったので、皆さんも機会があったら

是非行ってみてはいかがでしょうか?

 

ではまた(^^)/~~~

 

栃木県佐野市葛生リボン!

スタッフ 記

新栄商事有限会社では

一緒に楽しく働ける仲間を募集しています。

先輩たちの声も!詳しくは画像をクリック↓

recruit_img01

皆さんと一緒働けますことを楽しみにしております。

リボン!は国道293号沿いシロクマのネオンが目印のお店です!

住所は栃木県佐野市葛生西2-2362

採用のご相談・ご連絡はお電話で0283-85-2412

2017.05.09

リボン!求人募集

【ホール・カウンタースタッフ募集中】

栃木県佐野市リボン!でみんなで楽しく働きませんか?

 

sinei-info_ribon

 

地元に根付いて31年。

私たちは佐野市葛生と共に歩んできました。

 

store03_slide02

 

仲間皆で、アットホームなお店創りを心掛けています。5月は地元のお祭りが目の前で見ることができたりして、多くの方との触れ合いも経験できます。

 

ribon

 

接客業が初めての方は勿論、アルバイトが初めてでも大丈夫です。

 

store03_img02

 

皆で全力でサポートをしていきます。わからないことは共に学び成長して行きましょう。

 

先輩たちの声も!

詳しくは画像をクリック

recruit_img01

 

皆さんと一緒働けますことを楽しみにしております。

 

住所は

栃木県佐野市葛生西2-2362

リボン!は国道293号沿いシロクマのネオンが目印のお店です!

採用のご相談・ご連絡はお電話で0283-85-2412

 

DSCF0685

 

りぼん!栃木県佐野市

2017.04.13

僕と愛猫の日常生活

皆さん、こんにちは。

 

いや~ 今回は何を書こうか迷いましたが前回アップした猫ブログを「見たよー」とお客様から声をかけていただいたので、今回もちょっとした愛猫との日常を書こうと思います!少しの間お付き合い下さい。

 

さて、自分はけっこうなゲーム好きなのですが先月発売のモンスターハンターXXのゲームをやるたびにウチの愛猫が、かまってちゃん状態に…(邪魔じゃないですがww)。写真のとおりに噛んできたり、前足2本で手をホールドして猫キックをしてきたりします。

 

201303280350

 

正直、ゲームどころじゃないですよね~。

 

おかげで何回ゲームのキャラが…実際、何度となくゲームオーバーになりましたけどね。

マルチプレイ(オンライン)の時はおとなしくしてほしいです。

手も生傷だらけ!最近ようやく治ってきましたよ~。

 

まぁ~ それでもやっぱり可愛いですから許しちゃいます。

今日も帰ったらいっぱい愛でます(*´Д`*)

それではまた!

 

新栄商事有限会社では

一緒に楽しく働ける仲間を募集しています。

先輩たちの声も!詳しくは画像をクリック↓

recruit_img01

2017.04.06

地元紹介

今回は僕の地元佐野を紹介しようと思います。

佐野といえば…ラーメンを思い浮かべる方が多いと思いますが…。

 

ribon_blog_sano1

 

 

先日、休日に近所のよく行く人気店のラーメンを食べてきました。

佐野には美味しいラーメン店が数多くありますので!

 

近くにお越しの際には、佐野に立ち寄り自分好みのラーメンを探して

食べ歩いてみてはいかがですか!?

 

僕もまだ行っていないお店を食べ歩いてみようと思います。

 

他にも佐野厄除け・朝日森天満宮さん、佐野アウトレットさん、三毳山の景色もきれいです。

そして、イモフライなどが有名です。

 

是非、私たちの地元も知って下さいね!

栃木県佐野市葛生リボン!

スタッフ 記

2017.03.02

今年の目標「自分」

今年も早いもので早1カ月が経ち、毎日寒い日が続いていますが皆さんの体調管理はバッチリでしょうか?

 

自分は、風邪をひきやすいので今年の目標は体作り!今まで仕事の休みの日は、1日家でダラダラ過ごすことが多いので今年に入ってランニング用のシューズを購入し、ウォーキング始めました。

 

ribon_shoes

 

更に家の中でも15年間愛用しているダンベルで鍛えています。

 

ribon_jim

 

そして、汗を流した後のご褒美は…もちろん大好きなビール!!

体を動かした後のビールは格別です。

大好きなビールを飲む為にも体調管理に気を付け!

 

今年の目標の体作りに頑張るぞォ~      

2017.01.31

123