BLOGBLOG
店舗ブログ

最新作

お久しぶりです!

 

群馬県太田市メッツスクエアーです。

 

何回か前にゲームの話題をしてみたのですが今回は超有名、超名作が何年かぶりに発売が決定してまちきれないのでこの話題にしてみました。今回は人生でもっとも熱中したゲームのTOPの中に入る作品のドラゴンクエストの最新作が今月発売になります!

 

もう、そわそわしまくりです!(笑)小さい頃はオンラインなんてものはなく、完全にオフラインでした。最近のゲーム市場はオンラインが主流になっていたりするのですが、今回はオフラインとのことでかなり興奮しています!!

 

思わず予約してしまいました♪(笑)

何年ぶりでしょうか、ゲームの予約なんて(笑)

 

オフの時は確実にハマってしまいそうです(*‘∀‘)

ゲームはやらないとゆう方もこの機会にぜひ!始めてみてはいかがですか??

この興奮を少しでも共有できたらと思います

 

新栄商事有限会社では一緒に楽しく働ける仲間を募集しています。

先輩たちの声も!詳しくは画像をクリック↓

 

recruit_img01

 

メッツスクエアー太田店

メッツスクエアーでは、一緒に働くスタッフも募集中です。

住所は群馬県太田市西矢島567-1

 

blog_recruit002

 

太田駅からは約7分ほど。

アルバイトが初めてでも大丈夫。皆で一緒に成長していきましょう。

2017.07.18

ブログ一覧へ戻る