BLOGBLOG
店舗ブログ

紫陽花の咲く季節に

前略。

お元気ですか?6月も半分になり、季節の歩みが早いことを感じています。

 

関東地方もすっかり梅雨入り。

雨の季節はなんだか気分が乗らない、なんてことを言う方もいらっしゃいますが雨の季節は雨の季節で、とっても素敵な事がたくさんあります。お気に入りの雨具を出してみたり、街に出てカエルのグッズを探してみたり、そして何より…楽しみにしていることが…。

 

日本は四季折々の国-。

その季節季節。

その日々に、季節の花を想います。

 

 

先日、ちょっと、道を歩いていると、ふと紫陽花が目にはいりました。

どこにでも咲いているかもしれませんが、幸せをいただきました。小さな幸せ。

 

雨の季節のちょっとした喜び。季節を楽しみましょう。

 

新栄商事有限会社

一緒に楽しく働ける仲間を募集しています。

先輩たちの声も!詳しくは画像をクリック↓

recruit_img01

 

2017.06.16

ブログ一覧へ戻る