BLOGBLOG
店舗ブログ

風薫る季節に

前略

お元気ですか。

気が付くと五月。GWも過ぎて次の季節ももうすぐ。

5月に入り、汗ばむ日も出てきました。そんな中、先日、季節の花を目にしました。

 

思わず、シャッターを押したくなって、ブログに上げることにしました。

 

sinei-blog001

 

季節はどんな時も足早で、気が付くと、過ぎていきます。

 

sinei-blog002

 

でも、ちょっと目線を変えると、語り掛けてきてくれて、幸せな気分を私たちに与えてくれます。

 

sinei-blog003

 

私たちの会社、新栄商事有限会社も、今月でまた1つ歳を重ねました。

 

company_profile_img01

 

会社の歴史を紐解くと、実に半世紀以上。

その歩みはゆっくりでしたが、一歩一歩重ねた日々。ともに過ごした多くの方々、そして、未来をみんなで見ようとしたチカラが今を創ってくれました。

 

IMG_3496

 

めぐる季節をこれからも会社のみんなと。

季節の花々をみて、これからも邁進を。みんなで、そう思いました。

 

季節が巡るのは早いですが、もし、季節の花を見たら、皆さんもほんのり、歩んできた日々を思い出しみてください。

 

FullSizeRender (1)

 

これからもキラキラ輝く日々を。

 

新栄商事有限会社では

一緒に楽しく働ける仲間を募集しています。

先輩たちの声も!詳しくは画像をクリック↓

recruit_img01

2017.05.13

ブログ一覧へ戻る