BLOGBLOG
店舗ブログ

向日葵と野菜

5月29()、真夏の7月8月に花を咲かせる為にお店のプランターと駐車場のフェンス沿いの花壇に向日葵の種を植えました。

 

今年植える向日葵の種は、去年綺麗な花を咲かせてくれた向日葵の子供達です。

 

「今年も去年に負けないくらい大きく綺麗な花を咲かせてくれますよ~に!」と願いを込めて一粒一粒植えました。

 

花壇には、向日葵の他にトマト・しし唐・ズッキーニと3種類の苗も一緒に植えました。

 

 

6月に入ったころ、少し早めに植えたプランターの向日葵が芽を出しました。

 

 

毎日お水をた~っぷりあげて、夏には綺麗な花を咲かせ、美味しい野菜が収穫できるのを皆で楽しみにしながらお世話をしています。

 

この後も成長過程をブログにアップしていこうと思いますのでどんな風に育っていくのか気長にお付き合い下さい。

 

栃木県佐野市葛生リボン!

スタッフ 記

新栄商事有限会社 栃木県佐野市営業所リボン!では一緒に楽しく働ける仲間を募集しています。

先輩たちの声も!詳しくは画像をクリック↓

recruit_img01

皆さんと一緒働けますことを楽しみにしております。

 

sinei-info_ribon

りぼん!栃木県佐野市

リボン!は国道293号沿いシロクマのネオンが目印のお店です!

住所は栃木県佐野市葛生西2-2362

採用のご相談・ご連絡はお電話で0283-85-2412

2017.06.06

ブログ一覧へ戻る